イヤンクックとフルフルやっつけたー。
 前回イヤンクックで詰まったのだけど、今回は意外なくらいあっさりと勝利。
 微妙に頼りにならない猫オプション、オトモアイルーが付いてきてくれているので、オトモを囮に使ってその間に回復したり、オトモごとガンランスでぶっ刺してみたり。
 オトモも俺ごとタル爆弾で吹っ飛ばしてくれるのでおあいこさ!余裕があれば蹴りの報復を行いますが!あぁ?手前、御主人様に向かって何してくれちゃってんの?この駄猫があ!って感じで。
 イヤンクック戦はお馬鹿な珍道中をやる余裕もあったけど、フルフル戦は辛かった。凄い火力の雷撃ブレス&雷撃ボディアタックが!
 回復剤も使い果たし、一か八かの竜撃砲で仕留めた時はちょっと感動。
 現在の装備は頭以外ハイメタシリーズで、頭だけ護りのピアス。砲術士スキルが付いてるけど、これでガンランスの火力上がってるんだろうか。
 体力+20とオートガードが地味に役に立ってくれている。
 主武器は大骨銃槍。虫系の細かい相手を倒す時はハンターカリンガ改で出撃。
 どっちも初期武器を一段強化したくらいだから、まだ頼りないなー。
 砂漠で魚竜のキモを集めるミッションで音爆弾を使い果たしてしまった。対ドスガレオス用に音爆弾を作らないと。
 先に沼地に行ってみようかな。