流石に初っ端の町から締め出されるのはジリ貧すぎるのでやり直し。
 しばらくは地道に稼いで、こっちの自力が上がったら好き放題する路線でGO。
 スーパーマーケットの廃墟に巣食ったレイダー(山賊というかなんというか、北斗的モヒカン連中)を虐殺しまくって装備品を奪いまくり。
 こいつら、こちらの主武器と同じ10ミリ拳銃を使ってる事が多いので、弾薬を共有できる。さらにアサルトライフル持ちもたまに居るので、美味しくライフルげっと!
 アサルトライフルも装備してると、レイダーさんが割りと武器庫感覚になってくる。
 小学校の残骸を根城にしたレイダーたちと戯れていたら、通りすがりの正義の味方集団アウトキャスト登場!
 たった二人なのに、強力なパワーアーマーを装備してるお陰でレイダーを虐殺しまくり!まあ片方やられてましたが。
 いい具合に生き残りも削れてたので、背後から脳天ぶち抜きで射殺。労せずパワーアーマーげっとだぜー!
 だが技能がないのでパワーアーマーを装備できない罠。
 パワーアーマーはしょんぼりだったが、こいつらの使っていた10ミリサブマシンガンが大変便利。
 拳銃と同じ10ミリ弾を使ってるので、融通が効かせやすくて嬉しい。火力もかなりあるしね!
 結構慣れてきた感じー。