たらふく食ったので腹ごなしに出撃。
 ジオン側は相手のプロトガンダムが相当嫌な動きをしてくれたお陰でボコボコにされたが、連邦側はかなり気分よく勝てた。
 フルアーマーガンダムの俺を含む殆どの面子がガンダム系を選ぶという高コスト編成の際に、玉子様は鹵獲ザクで出撃。率先して囮役を引き受けてくれた。
 高コストのガンダムタイプの損害を減らす為の被害担当役である。
 撃墜数を稼ぐよりも、こういう役目こそがチームに貢献している存在だと思う。
 射撃機に随伴して狙撃するという明らかにおかしい腕前のジムスナ2が輝いていた。狙撃しながらドッグファイトって、それなんてシモヘイヘ?
 敵のザクに絡まれた際に、この人が「格闘で」ザクを排除してくれて助かった。……ジムスナだよね?