試験終了後、玉子様と落ち合って絆ったり飯ったり。
 ついにガンダムを入手!乗ってみるぞー!
 ……コスト300の重圧が!コストなりの働きをしようとしたら危険になって、だからと言ってチキンだと役に立たねえ!
 ビームライフルは当てやすくて強力だけど連射利かないしなあ。
 ガンダムらしくビームサーベルを使えばいいんだろうけど、相変わらず格闘できないし。
 俺には運用が難しい機体だな。
 FAガンダムの方が性に合ってるらしく、Sランクを取れた。その一方で、次の出撃で同じくFAガンダムに乗ってるのにDランクだったりとか。
 上手い距離にはまり込んだらめちゃくちゃ強いんだけど、敵に詰め寄られたら死が見える機体だからなあ。
 二連装ビームライフルBとミサイルベイAの組み合わせが使いやすい。早く肩キャノン来ないかなあ。