なんか久しぶりにカラオケ。


 トランスフォーマー2010
 ttp://hisazin-up.dyndns.org/up/src/95365.mp3
 そういやもう来年なんだなあ2010。自分がおっさんになったとすげえ実感するぜ。

 
 LOVEサバイバー
 ttp://hisazin-up.dyndns.org/up/src/95366.mp3
 こないだ帰宅してテレビつけたら、ケーブルで飛影の六話やってました。爆竜が唯一輝いてた回。
 全話通して二回しか合体してないのに、二回目の時はかませ犬状態だったんだよなー。
 なんか鳳雷凰ばっかり活躍してた印象があるなあ。

 
 魔弾戦記リュウケンドー
 ttp://hisazin-up.dyndns.org/up/src/95367.mp3
 地道に観てます。


 ストームブリンガー
 ttp://hisazin-up.dyndns.org/up/src/95368.mp3
 後半になるほど喉がぶっ壊れていきます。死ぬってこれ。


 F
 ttp://hisazin-up.dyndns.org/up/src/95369.mp3
 最近、OPを聞きなおす機会があったのだけど、俺の記憶してたのと違う歌い方だったり。
 ……10年以上勘違いして歌ってたのか(´・ω・`)


 よろしくチューニング
 ttp://hisazin-up.dyndns.org/up/src/95371.mp3
 そういや、この曲も亡き123氏に仕込まれた曲だったっけなあ……。

 
 ダブルラリアット
 ttp://hisazin-up.dyndns.org/up/src/95372.mp3
 後半になるにつけ上がっていきっぱなしで制御不能(´・ω・`)
 やっぱり難しい。