今日はー嬉しいーきゅうーりょおーびー♪
 昼休みに銀行へ行く暇が無かったので、帰り道にコンビニに寄る。
 色々な支払いもついでにしておきたかったので生活費も含めてちょっと多めに降ろす。
 支払いを済ませてコンビニを出ると見知らぬおばさんに声を掛けられた。
 財布を落としてしまったので一万円貸してほしいと。
 俺「それは大変、キャッシュカードやクレジットカードは入ってましたか?停止しないと危ないですよ、ちょっと先に交番がありますから案内しますよ」
 なんか途端にキョドり始めるおばさん。交番に案内しようとしたらいきなり走ってった。
 ……?
 ああ、寸借詐欺かー。素で応対してしまった。うむ、都会は怖いのう。
 微妙な気分になりつつも回転寿司へ。給料出たしね!でも所詮回転寿司かよとかゆーな。
 食った皿のうちの半分がサーモン。あのピンクの物体が俺を狂わせる……!いくらも食って腹中親子丼達成。
 その後、ゲーセンにて絆ったりデススマイルズ2やったり。
 デススマ2はなんかキャラがえらい丸い物体になってて吹いた。なんだこれ。
 ウェンディ、キャスパー、新キャラのスーピィが使えたのでそれぞれプレイしてみる。
 キャスパーさんの相変わらずの火力のなさ!さすが姉妹随一の才能の持ち主(という触れ込み)!
 そして新キャラのスーピィさんの異常な大火力!なんぞこれ。
 より年少かつ高性能なキャラの出現にキャスパーさんの立ち居地が不安定に!……キャスパー好きはそもそもあの駄目性能が好きなよーな気がするからいいのか。
 ウェンディさんは普通。なんかつまんないくらい普通。
 全体的に敵味方ともにポリポリしててキモくなってた。