武装神姫買うてきた。
 お勧めがあったのを完全にスルーしてストラーフbisを買ってくる辺りが捻くれ者。
 だって厨2ソウルをぎゅんぎゅん刺激する黒くて悪そうな感じだったんだもの。
 そんな訳でストラーフさん。

 とりあえずフル装備してみました。ハンマーが馬鹿っぽくて素敵!

 顔アップ。パッケージイラストの生意気そうな笑いを浮かべた表情が欲しかった所。ピンボケ気味なのはカメラマンの腕が悪いからです。

 スタンド無くても自立可能。手のホールドが割りと自由なので、サイズの合う武器を他所から借りてくる事もできる。

 お隣さんからデカブツを借りてきました。
 流石にボールジョイントはないので左手にひっかけてるだけです。

 アッー!

 HGUCの144分の1キットとの比較。大体同じくらいのスケールだから、武器借り放題。

 うちの玩具置き場。
 徐々にカオスってきました。


 素体は可愛いし、よく動く。武装セットもプレイバリューがあって、人気シリーズなのも納得。
 とりあえずストラーフさんに追加武装を買ってこなくちゃ!



 おまけのテスタロッサさん。ぶっちゃけ、この子を買わずに神姫二体買ったほうがとか……。