俺の嫁

 玩具屋さんをぶらつく。
 某Hガタ氏が武装神姫とちゅっちゅぺろぺろ三昧の蜜月を過ごしておられるとの事で、俺もひとつ神姫でも買うてみるかのうなんぞと思っていたら、テスタロッサたんを発見!これは買わねば!
 ……俺がテスタロッサゆーたら、魔法少女でもドジ艦長でもなくてベルゼルガアンフィニスリーエステスタロッサの事に決まっておろうが!
 そんな訳でボトムズの(黒歴史っぽい)外伝蒼の騎士ベルゼルガの最終兵器テスタロッサです。
 劇中ではパイルバンカー一発で地割れ起こすわAT一万機をぶっ飛ばすわと何この厨2ロボといった感じで、ボトムズファンの中には毛嫌いする人も結構居たりしますが、造詣のかっこよさはガチ。
 でもこの製品に関してはボールジョイントがぎしぎし硬くてポーズ決めにくかったり、肩も股も広がらなかったり、あまつさえマシンガンをまともに手に持てないなどとがっかりな点が山ほど。手足欠損のケインさんフィギュア付けてる場合じゃないよ!
 素立ちが大変かっこいいロボなので、下手にアクションポーズつけないでこのまま佇ませておこう。
 ……武装神姫とちゅっちゅぺろぺろするのはそのうちって事で。