PS2ボトムズ、テレビ版のストーリー終了。要するに「やーめーろーキーリーコー」の辺りまで。
 ラビドリードッグやストライクドッグをハメ殺すスコープドッグ(戦艦X仕様)!
 このスコタコ、ソリッドシューターを装備してるんだけど、これが強い!
 威力はそこそこだけど当たると転倒するので延々ハメ殺せる。しかも機体の特殊動作にリロードがあるので弾切れの心配もない。
 タイマンなら負ける要素が全く無い機体で、ラストまでこれでクリアしてしまった。
 生身の歩兵をローラーダッシュで轢き殺したり、逆にAT破壊された所をローラーダッシュで突っ込まれて踏み潰されたりとATの恐ろしさが顕著なゲーム。
 ATライフルさえあればなんとか戦えない事もないけど、アーママグナムだけじゃ無理だわ。
 後はファッティー縛りで遊んでみるかな。