ビックカメラに寄る用事があったので、ついでに買ってきました。
 出ろぉぉぉっ!シャァァァイニングゥッ!

 あっがーい!!
 
 
 そんな訳でハイコンProのアッガイです。
 ハシモトさんへのプレゼントに用意したものですが、目の前で弄くられてるのを見てるとなんか自分用も欲しくなってしまったので購入。ハイコンPro安いしね!
 ハイコンPro版のアッガイは先発のMGやHGUCの設計を取り入れてるらしく、無改造でこんな真似も可能!

 ハイコンProは前にリックディアスも購入しているのですが、地味に良いシリーズ。

 軽量で安上がりながら、間接の自由度がやたらに高いのでグリグリ動かして遊びたい人向け。完成品ってのもでかいね!

 どっちも足裏が広くて安定のいいキットなのでこんな格好でも自立可能。

 さらにこんな真似すら!
 ……かなり無理がある体勢なので、黒子さんのおっぱいが留め金代わりになってギリギリ引っかかってます。びばおっぱい。
 アッガイは1000円ちょいのお値段で遊び甲斐のあるキットなのでお勧めです。

 思ったよりおっきいな……。

 じゃあこんな感じで!


 アッガイを探すついでに武装神姫コーナーも回ったのだけど、ガタイのいい黒人兄ちゃんがすげえ真剣にイーダと新黒子の箱を見比べている所に遭遇。
 俺が立ち去るまで唸りながら悩んでた風だったけど、買ったのだろうか。