MCDSTの報奨金が実は先月入ってて、間を置かずに支払いで引き落とされていたお陰で気付かなかったとか!
 先月末に総務に聞いたら来月になるよーって話だったのに!
 早く入った事は普通に考えたらGJなんだけど、間が悪すぎる。
 めんどくさがって通帳に記入しなかった自分が悪いといえばそれまでだったり。端的に言ってボク間抜け。
 そんな訳で月末のお小遣い消失!軽黒子を買おうと思ってたのにー。
 この鬱憤は黒子さんで遊んで晴らそう。

 100均のハンカチをざくざく切ってマフラー風味にしてみた。後ろは安全ピンで固定。100均素材はこういう時に無茶な使い方できていいなあ。
 ボロボロマフラーと来たらバズーカ&斧でケン・イシカワ風味でしょう。ザクからパチってきたザクバズとヒートホークを装備。
 なんか色合いが地味なので、赤いマフラーを用意してみようかな。