今日は役所での手続きがあったので有給の日ー。
 午前中でさくさくと手続きが終わってしまい、暇に。折角有給使ったんだし、変な時間から出社するのも嫌なのでお買い物。
 EXウェポンセットの兎姐さんをゲット!
 素体が付属してないタイプなので、黒子さんのボディにパイルダーオン!

 うん、微妙。
 装備品はSWATみたいでかっこいいんだけど、ちょっと顔が……。なんか垢抜けない感じ。
 首すげ替えで黒子さんに戻してみる。

 やはりこっちの方がいい、黒子さんかわかわ。
 黒子ボディは黒と灰色のカラーリングなので、黒基調の兎姐さん武器セットとの相性は抜群。
 特に足回りのごついブーツ状パーツがお気に入り。

 武器はピストル、サブマシンガン軍刀二本に加えて大型のマシンガンまで付属している。黒子付属の銃器はモールドのちゃちなリボルバーグレネードランチャーだけなので、この辺の銃器が嬉しい。
 黒子さんは刃物は一杯持ってるんだけど、微妙にグリップが太いから手に持ちにくいんだよなあ。銃の方が持たせやすい。

 捻りのないポージングで飾っておこう。


 初夏すっ飛ばして夏かと思うような暑さ。
 エアコンの出番だぜ!と先日フィルターを掃除していたエアコンを起動させた所、恐ろしく埃臭い風が!フィルター掃除したのに、なぜー。
 しかもウチのエアコン、停止時に内部の水分を飛ばすためと称して温風をしばらく噴出しやがる。
 たった今冷やした部屋に温風ぶち込むなんて馬鹿としか言いようが!
 エアコンより扇風機の方が頼りになりそうです。