そんな訳で玉子様と往く第三採掘島。
 俺のキャラネームは千早、玉子様は萩原雪歩。そんな訳で765プロチーム結成かと思いきや、敵同士でマッチング!
 なんという悲劇、だがアイドル道とは血で血を洗う修羅の道!仲間であろうと踏み越えなければ生き残れない!
 仕方あるまい、私の榴弾で散りなさい雪歩!フヒヒ。
 そーゆー馬鹿ネタとは別にB2昇格戦でもあったので、ガチに重火力で攻める。B2は支援か重火力で稼げって試験なので、重火力安定。
 雪歩を四回くらい吹っ飛ばしたYO!タイタン榴弾砲最高、愛してる!
 41手榴弾でこっちも一回吹っ飛ばされたけど。緑の投擲物マジ怖い。
 ちなみにこれは俺と玉子様の戦略の差であり、腕の差が明確にある訳ではなかったり。玉子様B3で同格だし。
 榴弾による制圧砲撃をメインとして機動する俺に対し、玉子様の戦略はプラントゲッター。
 修羅麻の高速性を生かしてプラントを押さえ、コアアタックを敢行するという俺とは完全に逆のスタイル。
 敵ブラストを破壊する事を目的とした俺に対し、玉子様はスニーキングミッション型なので単純な撃破数では差がついてしまう訳。
 玉子様の潜行作戦のお陰か、敵方にコア凸されてしまい敗北。結局敵をいくら撃破してもコア狙われちゃ何ともならない。
 とはいえ、コンスタントに二桁の撃墜数を稼ぎまくれたので俺的には満足。B2にも無事昇格。
 出撃後、飯食いながら玉子様とボダブレ談義。
 互いの戦闘スタイル、スキルの方向性が違うので参考になる。
 麻使いの挙動や発想を仕入れる事で、敵の挙動を予測しやすくなる。そうすればもっと榴弾を当てられるようになるはずだ。
 玉子様の方もプラントゲットだけでは隕鉄塊が足りないので撃破数を稼ぐべく重火力に浮気するそうな。
 基本麻オンリーな玉子様に僭越ながら重火力の基礎を指南。敵プラントに榴弾をぶち込むだけの簡単なお仕事です。
 こっちは山ほど隕鉄塊が余ってるので、彼の余らせてるニュード卵と交換して欲しいくらいだ。
 もっと俺にニュードを!ニュードの光を!
 ニュードってゲッター線の親戚筋だよね、多分。