C4到達っと。
 アセンブルは頭と腕は玖珂1、胴と脚は玖珂2、武装はマーゲイカスタム以外全部初期といった所。
 ぶっちゃけ、この装備でも割と何とかなる。
 B2ランクでAランクの猛者ともやりあった経験値がここで活きてきている。具体的にはエイミングスキルという形で。
 巴戦の際にロックオンせず、手動で敵の頭をエイムし続ける事によって高速で排除できるってのはかなり役立つ能力だ。まあ、なんかいつの間にやら身についてたんだけど。
 現在のマップは渓谷なのだが、手狭なマップなだけに初期狙撃銃の38狙撃銃でも十分戦える。
 乱戦になるから、支援目的ならばあえて38って選択肢も悪くなさそうだ。どうせなら新式の方がいいけど。
 自軍コアに凸ってきた麻二体をBプラから続けざまに狙撃してベース防衛してみたりとか。
 折角なので麻でコア凸の練習したり、剣の使い方を練習したりも。
 近接章の銅取れた!デ剣のコツがなんか判ってきた気がする。スカして取るっていうキモは射撃と一緒ね。