ホイホイさん買って来ました。

 隣のフロイラインリボルテックの美希と比べたら判るけど、結構大きい。1分の1スケールだからこんなもんなのか。
 サイズ的に武装神姫の武器が持てるかと思ったけど、手の形状的にちょっと持てない。グリップが小さすぎるのね。

 こういう長物なら持てるんだけど。


 
 ベルゼルガ付属の謎の銃(ロックガン?)を装備! ただでさえトップヘビーなので後ろに支えがないと自立不能

 可愛いし作りやすいキットではあったのだけど、髪のボリュームが多いデザインなので頭が重すぎる。
 足裏がそれなりに広いからグリップ力があるかと思いきや、頭がさらに重くて自立がかなり厳しいのが残念。意外に間接よく曲がるのに。
 前髪のサイドパーツがやたらポロポロ落ちるので接着してみた。

 おまけ

 スカートの下はドロワーズな辺りにスタッフの気合を見た。