そんな訳でモンハン。
 俺も義弟もソロでやってたので、人と一緒に狩りをするのは始めて。
 義弟は太刀&大剣使いで村下位のティガを倒す辺りまで進んでいた。こっちは村上位に差し掛かったくらいなので、腕前的にはそんなに差がない。
 互いにカバーしあって集会所のティガを撃破。これで集会所の先のクエが受けれるぜー。
 義弟の方の詰まってたクエも支援。ガノトトスが苦手との事なので、ガンナーをお勧めする。
 簡単に作れる割に高性能なアサルトコンガを作らせて、二枚ガンナーで出撃。
 貫通弾のクロスファイアですげえあっさりと沈むガノトトス。
 うわー、このゲーム組んで遊ぶとめっさ楽しいー。
 なんか爽快感が違うなあ。