おひさー。
 転職に成功しますた。6月から別会社で社会人に復帰!
 二ヶ月の間こつこつと就職活動に勤しんだ甲斐があったってもんだぜ。
 

 さて、長い事日記を放置してたわけですが、ぶっちゃけ就職活動以外はモンハンかヒトカラかとゆー生物に成り下がってたので全く書く事がなかったりとかー。
 とりあえずハンターランク5になったよ!
 この二ヶ月、就職活動に勤しんでたわけですが、やはり求職の状況は非常に厳しい感じでした。
 割と簡単な仕事に明らかにオーバースペックの人間が一杯押し寄せて物凄い激戦にーというパターンが多すぎる。
 なんとか働き口を確保できたのは本当にラッキー。6月頭からの仕事なので、書類上は離職期間がないってのもありがたい。
 給料が出る7月まで寒い懐具合が継続するけど、口座残高が減るたびにリアルにHPを削られるような精神状態からは脱出できる。
 やっとこ運が向いてきたぜー。