デビサバ2クリア。ネタバレもあるので隠します。

 ルートはツンデレ局長ことヤマトルート。何あのタコ焼きイベント。
 使った悪魔は主に魔王系。継続戦闘能力を重視するので、素でMP回復できる魔王は実にありがたい。
 後半、実戦用ユニットのほとんどに物理無効以上と吸魔&万魔の乱舞orメギドラオンを装備させてた。また万魔&吸魔祭りだったよ!
 しかし、もっとも役に立ったユニットは邪龍だったりする。射程距離+4が鬼すぎる。特にピュートーンはスキル欄がすかすかな分、好きにカスタムできて便利。
 最終的に移動用のガルーダと砲撃用のピュートーンを四体ずつそろえてみてたりとか。

 かなり楽しかったので、次はのんびりと二周目やろう。