四代目当主、頓死。土偶四体によるジェットストリームアタックの前に成す術もありませんでした。
 多少きつくてもイケイケで進んでいった結果がこれなので、やはり身の丈にあった狩場で稼ぐしかない。
 一世代を丸々復興&血筋強化に費やし、六代目当主率いる部隊で四代目の仇を討つ。
 ここまでで指南書は全部入手できたので、戦術の幅が広がった。やはり大筒は気持ちいい。今のところ余りいい大砲が手に入ってないから、真価を発揮できてないけど。
 梵ピンの巻物を早めに入手できたのはラッキーだけど、現状では誰も使いこなせないなー。
 春菜と卑弥呼、速鳥がくれば、大体欲しい術は揃うかなあ。攻撃術は鳳招来、太刀風、華厳辺りがあるので、まあ何とか。
 あとは走竜の薙刀をゲットしておかないと。