アイマス2のジュピターのアルバム、THE IDOLM@STER Jupiterが届きました
 KONOZAMAという訳でもなく、発売日に思い出して注文したからこんな時期に。そして特に本命でないものに限って普通にポストに放り込んでいくJP。畜生。
 恋をはじめようのフルバージョンが聞きたかっただけだったんだけど、意外に良いCDだった。翔太のOn Sundayは人をショタワールドへ誘いかねない危険物……。
 本命の恋をはじめようは途中の転調と台詞に吹かざるを得ない。まあ、ジャニーズ系の曲でよくある転調だけど、台詞は……。
 北斗さんの合いの手の「GET YOU!」が「げぁっちゅう!」って感じに聞こえて笑える。なぜそこにアクセント。