世界樹4をボチボチと攻略中。第2大地に到達したくらい。
 編成は前衛にソードマン&フォートレス、後衛にスナイパー&ルーンマスター、どちらにも配置できる中衛にダンサー。
 メディックがいないので、回復はダンサーのリジェネワルツ頼み。3ターンの間、同列の仲間のHPを回復するスキルだが、世界樹4は列の移動でターンを消費しなくなったのでかなり機敏に回復を振りまける。
 ダンサーはリジェネを含めたバフ担当として、カウンター、アタック、ガードなどのダンスを使い続けて全体を支援。
 フォートレスはこれまでのパラ&ファラ同様に挑発&防御系スキルで耐える役目。
 スナイパーは基本的に縛り狙い。通常攻撃は現時点では補助火力くらいにしかならない。スカベンジャースキルでドロップ品が増えるので美味しい。
 ソードマンは物理火力担当なんだけど、すっかり攻撃力低下を付与できるパワーブレイク砲台に。ボス戦では目に見えて効くから。
 ルーンマスターは属性火力担当で実質的な主砲。属性攻撃自体はソドのチェイスやフォトのボルトストライクで補えるけど、威力が端から違う。
 属性ダメージを強化できるルーンの輝きを使用してバーストスキルのアイスコフィンをぶっ放せばボス級にでも350前後のダメージをぶち込めるので頼もしい。
 どちらかといえば攻撃よりのパーティなので、念のためのネクタルとメディカは常に持ち歩いている。
 それでもhageたけど……序盤にカンガルーにぶん殴られて。
 ジェットアッパーで一撃ごとにメンバーが削られていく様はまるで車田飛びでかっ飛ばされていくようでした。