なんかあちこちで猛威を振るってますな、このバトン。とりあえず来た分は答えるぜ!
 今回バトンを送ってきたのはH・Tさん、木藤さん、hiro左右衛門さんです。

◎見た目は?会ったことない人はイメージで!
 H・Tさん    割と豪快さん。
 木藤さん     和製ルパン。
 hiro左右衛門さん お殿様の小姓。

◎性格は?
 H・Tさん    物事をきつい方向へ思いつめるタイプっぽい。
 木藤さん     笑わせる事や受けを取る事を本気で狙いすぎた結果、煮詰まる事がありそう。
 hiro左右衛門さん 生真面目に考えた結果、自縄自縛する事がありそう。

 実はSRC界隈って、根が真面目な人が多いような。

◎恋愛対象になる?
 そろそろボケた方がいいのかなあとか思いつつも、ここでボケると取り返しがつかない事になりそうな気がするのでNOで。

◎動物に例えると?
 H・Tさん    クマー
 木藤さん     キツネ
 hiro左右衛門さん フェレット

◎プレゼントあげるなら?
 みんな隆慶一郎ワールドに引きずり込んでやる!

◎一緒に遊ぶなら?
 最近、マジでカラオケ以外の選択肢が無くなってるような気がー。
 また行きましょう。

◎あだ名つけるなら?
 H・Tさん    はっちゃん(安直過ぎる)
 木藤さん     大将。発音はテエショウ。(若をつけた方がいいかも)
 hiro左右衛門さん 坊。発音はボン。(失礼すぎる)

◎バトン回す次の7人
 ええい、カウンターだ!

 このバトン、マジで終焉の気配が見えないんですが。