飲み会集合前にプレイ。
 キャンペーン中とかで、一度に1500円投入したらくじを引けるらしい。景品はズゴックEのカード。
 ズゴックEがあればジオン水泳部を正式に設立できそうなので、試してみる。
 ……スカ!あぁん。
 そんな訳で今日は6クレ。連邦がもうちょっとで少尉になれそうなので連邦ばかりプレイ。
 パックマイヤー+ジムキャノン2とジャック・ベアード+ホワイトディンゴ用ジムの組み合わせがウチの鉄板っぽい。専用機とか適正とか完全無視ですが!
 Ez8が手に入ったのでパックマイヤーを乗せてみる。
 シールドを右手にも装備してビームライフル持たせれば、かなりの生存性と火力を実現できた。パックマイヤーはよく当ててくれるけど、あんまり避けないからなあ。
 今日の入手カードは以下の通り。
 Ez8、デザートジム、不死身の第四小隊専用ジムキャノン(二枚目)、アリス・ミラー(二枚目)、コアファイターフルバーニアン(二枚目)、強化型ビームライフル(二枚目)。
 手持ちのカードが増えてきたから、被りも多くなってきたなあ。
 今日はEz8以外いまいちな引きだった。
 少尉になれたから、次回からは色々試せそうだ。
 ……少尉になったから、そろそろ全国戦をやらないとなー。