ひぐらし、罪滅ぼし編まで終了。
 面白いんだが、長くて疲れる。
 Nスクリプターのゲームはデコードツール使えばテキスト形式に落とせるので、テキスト変換かけて携帯にぶち込んでみたり。これで電車の中でも読めるぜ!
 

 いつの間にやらサキュバスエストの外伝が出てたのでダウンロード。前作はシェアウェアだったのに、今回はフリー!大丈夫なのかシトリー様。
 相変わらず股間マスケット銃に物を言わせるエロバトルゲームな訳だけど、前作よりもグラフィック面がさらに向上しているのが素晴らしい。新キャラのサロメと描き直されたストゥーナ&メローナが可愛い。
 ハーピーとかワーウルフとかは据え置きなのが哀れ。
 今回の主人公は本人は夢魔なんて信じてないのに夢魔について調べるように命じられた老司書。
 学者お爺ちゃんを誘惑するサキュバス姐さん!相変わらず良いセンスだ。
 しかも夢の世界では老人としての知性を保ちつつも肉体は紅顔の美少年に!
 前作の主人公ラルスは美青年ではあったけど勇者という事でたくましいイメージもあったけど、今作のアイゼクト少年モードは華奢なのでより耽美っぽく!
 無限ダンジョンっぽいゲームなので、ちくちくと遊べそうだ。