GCBやるついでにデススマイルズオトメディウス虫姫さまふたりブラックバージョンをプレイ。
 デススマイルズ、四人目のキャラクター「ローズ」が登場してたのでやってみる。
 色気姉ちゃんだ!しかも可愛いもの好きの百合お姉様だ!
 そしてなんか凄い火力。メインに使ってた黒ゴスっ子キャスパーではラス面到達がやっとだったのに、ラスボスまで行ってしまった。
 ラスボスで死んだけど。
 オトメディウス、満遍なくプレイするとレベルが上がらない。
 キャラを絞るべきなんだけど、ビッグパイパーとロードブリティッシュどっちにするか。
 ビッグパイパーのスピードが三段階目じゃ遅くて四段階目は速いんだよなあ。3.5段階が欲しい。
 虫姫さまふたりブラックバージョン、酷い。
 ブラックとゆーのは弾幕の根性が黒いって事でしょーか。一面から酷い弾幕だ!
 初見じゃ三面までしか行けなかった(´・ω・`)
 大体、無印の虫姫さまふたりもクリアしてないんだよなあ。