今日はカードショップに行って色々とお買い物。
 セイラさん身請けしてきた!他は鹵獲兵器とか木星帰りとかサイコミュ試験ザクとか手加減とか教育型コンピュータとか。戦闘データと操縦マニュアル売ってないなあ。
 あとアッグ。
 鹵獲兵器+アッグ+シモンさんで「お前のドリルは天と明日を貫くドリルなんだYO!」デッキができる!
 ……一回やったらそれで満足しそうな気がする。
 とりあえずセイラさんを育成するべく戦場へ。……しまった、ジムトレーナー持ってきてない。テストパイロット持ちのアレンさんも持ってきてない。
 とりあえず適当にジムキャノン2にでも乗せて出してみる。……一緒に出したジムキャノン2inキースの方がよっぽど活躍している点について!
 セイラさん微妙。
 今日の排出カードは相変わらず碌なものが出なかった。レア抜いてんじゃねーの?とか黒い疑惑ががが。
 とりあえずマッシュが出たので、オルテガとガイア買ってきてジェットストリームアタックするかなあ。