今日明日は訓練校の入校試験があるので、お休み。
 昼からオフ会の予定なので、午前中は昨日なんとなく買ってきた漫画「謎の彼女X」を読む。
 うはww卜部さんテラモエスwww
 平凡な少年と奇妙な少女の恋愛物なのだが、ヒロインの卜部さんが可愛くて良い。
 さっそく本屋で既刊分の三巻まで購入、オフ会の待ち合わせ時間までマックで昼飯食いながら読む。
 なんという萌えパウァ。これが萌え転がりたくなるという衝動か!
 昼飯時ながら人のいない久留米駅前マックの三階でめっさニヤニヤしながら漫画読んでる俺マジキモいww
 一巻ではスレンダーだった卜部さんが三巻では明らかに巨乳になってた。ひんぬーもきょぬーもどっちも好きです、おk。
 こういう思春期の甘酸っぱいテイストは遠くなって久しいなあ、これがおっさんになるという事か。
 リッチー先輩(アルプス伝説)の言っておられた「エッチな事は年をくってからでもできるが、制服着てドキドキとかできるのは今(高校生)のうちだけなんだぞ!」という言葉が身に染みるZE!
 その後オフ会だったのだけど、いまだ十代の関崎さんと会話して遠ざかった思春期に思いを馳せてみたりとかなんとか。