三連休は主に寝てました。うわぁ。
 花粉の季節は出歩く気になれないから仕方ないよね!
 また、震災からこっち細かな余震が続いているお陰でどうにも落ち着かない。国自体の先行きも色々不安だし……早く倒れろ民主党政権
 とりあえず出来る事でもやっとこうと英世さんを募金箱へIN。本当は諭吉さんを出撃させたい所だけど、手元不如意なもんで……。


 Gジェネワールド、とりあえずクリア。
 延々アムロ道場をやり続けていい加減飽きてきたしユニット収集率も95%行ったから、一気に進めた。
 二機のダブルオークアンタとDX、ターンエーといったマルチロックの鬼達による身も蓋もない殲滅戦!
 クアンタさん鬼畜性能すぎる。
 ヘルモードが登場したけど、どうするかなあ。ここらで切り上げて別のゲームするかな。